other sites : [nifty::dotimpact]-[@nifty::dotimpact]-[prefab]
* 991204 update.

  lcd
メリ・クリスマス・トゥ・ラスト・センチュリー・ドットインパクト・テンサウザンド・カウントダウン
while the reference of "dotimpact" exceeds 10,000 count.


nedstatのカウンタが10,000を越えるまでの期間限定企画です。日々更新。
  craftmanship
jump-table
think-routine
sandbox
external links
fruits-target
vegetable-target
更新情報とメモ(ヨタ話)
メモをトピック別で
ビデオゲームをめぐるテキスト
Javaアプレットで「ゲームらしさ」を考える
興味あるページへのリンク
掲示板
一行掲示板


  □12/7(火)

  ▼9504。やや、ついに9500を越えましたな。

  ▼ヒジョーにイマサラですが、明日発売のSCEIのソフト「ビブリボン」のshockwave flash版公式サイトがとてもよいのですな。flashで全部作ってしまってはどうか。それは無理か。

  ▼あとミスタードリラーのストーリーがおもしろかったので引用しましょう。
 A.D.20XX年、地中から突然大量に現れた謎のブロックのため、ライフラインは寸断され、地上は大パニックになってしまいました。
高性能地中レーダーによる調査の結果、ブロックの発生ポイントが地底1000mにあることが判明しましたが、普通、そんな所に行ける人はいません。
これはもう、穴掘りのプロ「ドリラー」に頼むしかないという結論になりました。
そこで白羽の矢が立ったのが、ルーキーでありながら、『ドリラーの最高タイトル「ミスタードリラー」に最も近い男』という少年「ホリ・ススム」でした。みんなが困っている姿を見捨ててはおけないと、依頼を引き受けたススムくんは、ブロックの謎を解明すべく地底1000mを目指したのでした。
「これはもう」というクダリが特に好きなのですが。なんとなく『アルマゲドン』などを彷彿とさせるストーリーです。

  2ちゃんねるからお越しの方々、いらっしゃいませ。


1999 (c)dotimpact.