other sites : [nifty::dotimpact]-[@nifty::dotimpact]-[prefab]
* 991203 update.

RD

RDさんのサイトPsycoBlasterでもプロモーションしていただいております。どもですー(^d^)/
  lcd
メリ・クリスマス・トゥ・ラスト・センチュリー・ドットインパクト・テンサウザンド・カウントダウン
while the reference of "dotimpact" exceeds 10,000 count.


nedstatのカウンタが10,000を越えるまでの期間限定企画です。日々更新。
  craftmanship
jump-table
think-routine
sandbox
external links
fruits-target
vegetable-target
更新情報とメモ(ヨタ話)
メモをトピック別で
ビデオゲームをめぐるテキスト
Javaアプレットで「ゲームらしさ」を考える
興味あるページへのリンク
掲示板
一行掲示板


  □12/04(土)

  ▼現在9382カウント。なんかこのままだと達成されてしまいますねえ。いいのか。

  ▼ラジオをつけたらサントリーウェイティングバーアバンティがやっててこれがゲームの話だったようですね。終わるころだったので聴けませんでしたが。なんか「スマブラ」どうこう、というのが聞こえてきたのでえらい狭い話題だなあと思ってたら、それはゲームをよく知らない人が「スーパーマリオブラザーズ」をそう略していて「それを言うなら『スーマリ』だろ!」、という内容のショートコントでした。ワナですか。

  ▼ゲーム屋を覗きましたら、「シェンムー」体験版がふたたび遊べるようになってたんで、触ってきました。前やったときも思ったんですけど、Rボタンで主観モードに入るのが気持ちよくて好きです。こういう「対象物に近付いていってその主観になる」イメージってゲームが作った文法ではないかと思うんですが、どうなんでしょう。

  ▼というか、「セガの特許です」という言いかたが正しいのかもしれませんが。

  dotimpactも更新しました。今度はクレイジータクシーについてですよ。


1999 (c)dotimpact.