other sites : [nifty::dotimpact]-[@nifty::dotimpact]-[prefab]
* 991201 update.

ten-bu
天舞の鳳くんがこのようなプロモーションをしてくれているようです。ありがとうございまーす(^b^)/
  lcd
メリ・クリスマス・トゥ・ラスト・センチュリー・ドットインパクト・テンサウザンド・カウントダウン
while the refer of "dotimpact" exceeds 10,000 count.


  craftmanship
jump-table
think-routine
sandbox
external links
fruits-target
vegetable-target
更新情報とメモ(ヨタ話)
メモをトピック別で
ビデオゲームをめぐるテキスト
Javaアプレットで「ゲームらしさ」を考える
興味あるページへのリンク
掲示板
一行掲示板


  □12/01(水)

  ▼ハロー。こんばんは。ここのところ更新なども滞りがちなdotimpact君はといえば、開設以来「そんなものを設置したらナメられる」というような理由から、そしてでもやっぱり気になるというような理由から、表には張らないまでもカウンタサービスnedstatによって密かに続けられてきたトップページ参照カウントが9000を超えて10000を迎えようとしているのに遅かりしも気づいたので、ここでいままでやはり唾棄すべきものと考えていたカウンタがらみイベントなどを発生させてみようと突然にも思い至ってしまったのでした。すいませんねガラにもなく。

  ▼まずあからさまにも看板を変えてみました。皆様にご愛顧いただいております当サイトはとうぶん「メリ・クリスマス・トゥ・ラスト・センチュリー・ドットインパクト・テンサウザンド・カウントダウン」という名前ですので迷惑でしょうがご了承ください。略称はLCDということになります。MCDというのがいますが無関係です。まあ1000カウントの辛抱ですから。リンクの名前などは変えなくて結構です。変えてくれてもよいですが。またもちろん外面だけの話で、内容の大幅刷新などはしてませんのでお間違いなきよう。中はいつもの更新が少ないdotimpactです。

  ▼カウンタイベントといってもこれだけなんでけど。あいにくちょうど10000人目というのはよくわからない可能性が高いのでそういうのはやめて、「年内に10000カウントに到達するかどうか」が今回のミッションとなります。それまではたぶんこのページが一応毎日更新されるのでしょう。あと沢村先輩(←誰?)に「年内10000カウント祈願CG」を描いてもらえるようお願いしたのでそれが届くかもしれません。ま、気にせず。

  ▼と思ったらなんかいきなりnedstatのカウンタサーバがこけてたんですが、ようやく復帰したようです。現在9086カウントくらいですな。年内は無理っぽい気もしますが。



1999 (c)dotimpact.